もう少しで収穫出来そうです😄
2026/06/23
もう少しで収穫出来そうです😄
個人的にはなかなか今年は寒い日が続いているように感じています。
その中でメロンの生育が少し遅れ気味だなと感じていましたが、やっともう少しで収穫出来るよという印が出てきました😁
もう少し進んできたら、メロンの糖度を調べて15度以上になれば
晴れて収穫となりそうです😄
ご予約いただいている方はもう少しお待ちください。
まだの方はお早めにお願いします🙇
-------------------------------------------------
守田農園では北海道富良野市山部で、メロン・アスパラ・かぼちゃを育てています。
自然の恵みを生かしながら、有機肥料を取り入れた減農薬栽培で、ひとつひとつ丁寧に育てています。
これから、畑の様子や旬のお知らせ、作物のおいしさをお届けしていきます。
ご自宅用にも、贈り物にも。
富良野の味を、ぜひお楽しみください。
ご注文や詳細はプロフィールのリンクからご覧ください。
-------------------------------------------------
#メロン#富良野#お取り寄せ#果物ギフト#農家直送



