守田農園

メロンの通販なら守田農園 | よくある質問

ご購入・お問い合わせ ふるさと納税サイト

よくある質問

商品や配送に関するご質問への回答

FAQ

お客様から寄せられる商品やサービスに関してのお問い合わせに回答しています。お取り寄せが初めての方もスムーズにご利用いただけるよう、商品の選び方やご注文方法、配送、商品の保存期間など、様々な情報をまとめております。対面でのご対応ができずとも、ご購入の前に疑問やご不明点をしっかりと解消し、オンラインでの快適なお買い物体験をサポートいたします。

支払い方法はどのようなものがありますか?
郵便局の払込用紙を送付させていただきますので、そちらでお支払いをお願いいたします。
当農園の通販サイトをご利用いただく場合は、クレジットカード、コンビニ振込、銀行振込、またはAmazonPayがご利用いただけます。
配達日や到着時間帯の選択や指定はできますか?
商品の在庫状況にもよりますが、可能な限り対応させていただきますのでご相談ください。
返品交換はどのような場合対応していただけますか?
ご自宅に届いて封を開けた際に、すでに生産物が破損している、または腐っていることが認められた場合に対応致します。
返品対応の際は、生産物の破損等状態がわかるようにお写真をお撮りいただきお送りください。
確認が取れ次第、返品交換の対応をさせていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。